お仕事情報検索 ご登録はこちら

お知らせ

大切なお願い

いつもお仕事お疲れ様です。

本日は「コロナ感染拡大」に伴い、弊社からのお願いです。

今週に入り、長野県内では連日多くのコロナ感染者が確認されています。
また、スタッフさんやご家族、勤務先での感染も報告されています。
つきましては、勤務していただくスタッフの皆様にお願いです。

下記の場合は早めのご連絡をお願いします
●体調不良を感じる
●ご家族(同居されている方)に体調不良の方がいる
●職場での感染、クラスター発生など

また、体調不良などが確認されない場合でも、病院や施設のガイドラインに従って、勤務を中止とさせて頂く場合がございます
●勤務する病院や施設においてコロナ感染が蔓延した場合
●勤務日の直前に県外渡航があった方
●勤務日の直前に県外渡航があった方と長時間接触した方
●ワクチン接種が済んでいない方
●Wワークの受け入れが困難と判断された場合など
※ 勤務先の病院や施設により対応が違う事をご承知下さい

上記に該当される場合は、勤務変更が必要となるケースが多く、急な欠勤があった場合などはスタッフさんの確保が困難な状況になってしまいます。
万が一、上記の様なケースに該当された際は、速やかに弊社までご連絡をお願いします。

これからの時期はコロナ感染に加え、インフルエンザ感染の蔓延も予想されます。
まずは一人ひとりの感染対策が不可欠となり、更に感染してしまった際は、体調管理と蔓延防止策が必要となります。

私たちメディカル・サポートセンター一同、スタッフの皆様、「健康第一」「安全第一」で難局を乗り切りましょう!

【お知らせ】 2022年11月4日

おすすめ病院・施設