お仕事情報検索 ご登録はこちら

お知らせ

クタクタでも楽しかったGW

いつもお仕事お疲れ様です。

本日はゴールデンウィークの出来事から。

4月29日(土)☁️

息子、初めての美容院。

嫌がる息子にアンパンマンの動画攻め。

仕上げの写真はありませんが、コボちゃんみたいな昭和の刈り上げスタイルになりました。


4月30日(日)☁️

上田のイオンがリニューアルと聞き、渋滞の中行って来ました。

ゴールデンウィーク中限定のキッズパークと、長蛇の列のラーメン店「おおぼし」。

ただただ疲れて帰宅。

5月1日(月) 通常業務

5月2日(火) 通常業務

5月3日(水)

ネット予約が取れた上越市の水族館「うみがたり」へ。

暗い館内にビビる息子。

イルカショーでなんとかご機嫌になり。

帰りに上越市にあるアジア最大級の「無印良品」と、妙高市にある「道の駅あらい」へ。

この日もただただ疲れて帰宅。


5月4日(木)

友人達と恒例の山菜採りへ。

昨年同様、秘密の場所でタラノメとコシアブラをガッツリ。

山菜採りという名のハイな気分でアドレナリン出まくり。

この日もただただ疲れて帰宅。

5月5日(金)

子どもの日らしく、千曲市にある「森将軍塚」へ鯉のぼりを見に行って来ました。

鯉のぼり🎏の歌を歌いながら、終始ご機嫌な息子。

今までの疲れがピークとなり、クタクタで帰宅。


5月6日(土)☁️

5月7日に行われる「エプソン企業健診オリエンテーション」の為、仕事…

5月7日(日)

ゴールデンウィーク最終日は、毎年恒例「エプソン企業健診オリエンテーション」。

「塩尻市民交流センター」にて実施。

今年は総勢32名の応募から、10名のスタッフさんが参加。

11月までの長期間でのチーム制となります。

勤務されるスタッフの皆さん、よろしくお願いします🤲

クタクタになりながらも、毎日楽しく過ごすことが出来たゴールデンウィーク。

コロナ終息間近で楽しく旅行に行かれた方、ここぞとばかりガッツリ仕事をされた方もいたのでは?

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?

平常の生活に戻りますが、気を引き締めて行きたいと…

何はともあれ、ゴールデンウィーク中お仕事された方は、本当にお疲れ様でした♪ (Ko.)

【お知らせ】 2023年5月9日

おすすめ病院・施設