お仕事情報検索 ご登録はこちら

お知らせ

「リピート率No.1」の施設

いつもお仕事お疲れ様です。

本日は、「リピート率No.1」の施設をご紹介します。

長野市鶴賀居町にある「株式会社ライフケア デイサービスセンター七瀬」。

こちらの施設・・・なんとメディカルの数ある求人の中でも「働きやすい!!」と評判の「リピート率No.1」のデイサービスなんです。

人気のイベント「看護救護」や「健診」と比べても引けを取らないほどの人気ぶり。日によっては希望スタッフの倍率が5倍を超す日もチラホラ。

人気の理由は・・・

 ①お子様のいる方や条件の多い方にもオススメな短時間勤務(9時00分~12時00分)
 ②介護スタッフが「介護福祉士」100%!!介護スタッフの協力体制が
 ③初稼働で勤務してもスタッフさんが分かり易くご案内!!
 ④学生やブランクのある方でも大歓迎ムード!!
 ⑤初稼働日は弊社スタッフが現場までご案内します!!
 などなど・・・

気になる方は一度勤務してみては如何でしょうか?きっとお気に入りの施設となるはず。

★★求人情報★★
●株式会社ライフケア
 デイサービスセンター七瀬
●職種  看護(正看護師・准看護師)

こちらは、同じ町内にある「株式会社ライフケア 七瀬の杜」です。29床のユニット型有料老人ホームで、利用者に寄り添ったケアが充実しています。

現在、弊社スタッフは在籍しておりませんが、系列施設では多くのスタッフが活躍中です。

★★求人情報★★
●株式会社ライフケア
 七瀬の杜 有料老人ホーム
●職種 介護(介護福祉士・ヘルパー・
             初任者研修)

「株式会社ライフケア デイサービスセンター七瀬」と「株式会社ライフケア 七瀬の杜」では、どちらも随時見学が可能です。

気になる方は、是非弊社までお問い合わせください。

【お知らせ】 2022年5月6日

おすすめ病院・施設